ワンちゃん用品を厳選してご紹介しています!


ご挨拶
Dog Gllds Choseへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
管理人の「koro」と申します。
当サイトでは、管理人が「かわいい!!・欲しい!!」と思う犬用のお散歩グッズ・雑貨・フードなどをご紹介させて頂いております。
当サイトが、愛犬・オーナー様のオシャレのお手伝いが出来ればと思っています。
皆様どうぞ末永く宜しくお願い致します。

当サイトについて
当サイトはアフィリエイトプログラムによって管理人が厳選した商品をお客様に紹介させて頂いてます。
アフィリエイトとは、商品やサービスを販売している、お店・企業とホームページ運営サイトが”業務提携”をすることを言います。

ご注文方法
当サイトで紹介させて頂いてます商品は当サイトからではなく”リンク先のお店・企業”からのご注文となります。
商品画像・テキストリンク・バナーをクリックして頂きますと”リンク先のお店・企業”のページが開きます。

特定商取引に関する法律に基づく表記について
特定商取引に関する法律に基づく表記については、各お店・企業のページでご確認をお願い致します。

ご注意・免責事項について
商品価格・送料・在庫・お支払い・商品購入の詳細などは、各お店・企業と直接お取引をして頂く事になりますので、各お店・企業の情報をご覧頂きご利用頂きます様にお願い致します。
当サイトでは、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

inserted by FC2 system